室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪手形であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!

本日は10月24日(木)に行われた赤ちゃんの日イベント「手形であそぼう」の様子をご報告いたします。
IMG_9999

まずは手遊び歌「はじまるよ」「やきいもグーチーパー」をみんなで歌いました♪
IMG_9975

そのあとは、みんなでやきいもをとって、、
IMG_9981 IMG_9982
手形」をおしました!
IMG_9985 IMG_9989 IMG_9993 IMG_9995 IMG_9987 IMG_9990

上手にできたかな~?
みんな上手に出来たね♪♪

ご参加、ありがとうございました。
毎週火曜日木曜日 11:30~ 赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
たくさんのご参加をお待ちしています!

Follow Me!

TOP