室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

台風19号によるグランツリー武蔵小杉店及び武蔵小杉駅周辺状況について

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

この度の台風19号による被害のお見舞いを申し上げますとともに、一日でも早い復旧を心よりお祈り致します。
現在では武蔵小杉駅周辺は泥や砂等の撤去が進み、歩道もきれいに整備されております。
グランツリーでの被害も確認されておらず、キドキドについても通常営業を致しております。

皆様が安全にご来店いただけるよう、武蔵小杉駅周辺の状況についてご案内いたします。

【JR南武線 武蔵小杉駅改札をご利用のお客様】

まず改札を出られましたら左手へ進み、エレベーターまたはエスカレーターをご利用のうえ1階へとお降りください。IMG_9942IMG_9946
1階に降りられますと屋根のついている通路がございますので直進してください。
IMG_9948
通路をお進み頂きますと、駅前の広場が見えてまいります。
IMG_9949IMG_9951
その広場を東横線沿いにお進み頂き、線路の高架下を左手へ曲がります。
IMG_9955IMG_9958
さらに直進していただくと右手にグランツリー武蔵小杉の正面入り口が見えてまいります。
グランツリー武蔵小杉内のブルーエレベーターで4階まで上がっていただくとキドキドがございます。
所要時間5分~10分。
IMG_9961

【東急東横線 武蔵小杉駅改札をご利用のお客様】

まず南改札を出ていただき、そのまま屋根のある通路を直進してください。
IMG_9953
通路をお進み頂きますと、東急東横線高架下へとつながります。
IMG_9955
東急東横線高架下を左手に曲がりますとグランツリー武蔵小杉の正面入り口が見えてまいります。
グランツリー武蔵小杉内のブルーエレベーターで4階まで上がっていただくとキドキドがございます。
所要時間5分程。
IMG_9958IMG_9961

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

写真〔2019年10月21日現在〕

Follow Me!

TOP