室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

キドキドの感染症対策への取り組み

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

いつもキドキドをご利用いただきありがとうございます!

今回は、キドキドで行っている
感染症対策についてご案内いたします!

【場内での感染症対策】

入場時の健康チェックと除菌
01
こまめに除菌された遊具
02
必要換気が確保できる定員数
03
家族ごとに遊びやすい遊具の配置
04
従業員の体調管理の徹底
05

【お客さまへのご協力のお願い】

●入場前の体調チェック
07
入場時に検温と体調についてのヒアリングをします。
37.5度以上の熱がある時はご入場できませんのでご了承ください。

●手指の除菌
08
入場時は手や指の除菌をお願いします。

●マスクの着用
09
3歳以上のお子さまや大人の方はご利用中にマスクの着用をお願いします。
※ご事情があり、マスクの着用ができないお客さまは、場内ご利用の際にプレイリーダーにご相談ください。また、そのようなお客さまがいらっしゃることへのご理解、ご協力をお願い申し上げます。
※激しい運動などの後は、マスクを外して休憩や水分補給を行ってください。
その際は、周りのお客さまやプレイリーダーとの間に十分な距離を取るようお願いいたします。

●間隔を保ちながら遊ぼう
10
場内には、家族ごとに楽しめるあそびをたくさん用意してます。
周りのお客さまと間隔を保ちながらご利用ください。

●フタ付きの飲み物をご利用ください
11
場内には、フタ付きの飲み物のみお持ち込みいただけます。
ご利用しない間は、フタを閉めていただきますようお願いします。

<以下の方はご入場できません>
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触の疑いがある方
・同居のご家族や接触した身近な知人に、ウイルス感染が疑われる場合がある方
・家族やご自身が、医療施設や学校、職場から感染拡大防止のために自宅待機の指示を受けている方
・政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに該当在住者との濃厚接触が、過去14日以内にある方

その他、ご不明な点がございましたらこちらまでお問い合わせください。

あそびのせかい有明ガーデン店
TEL:03-5962-4350

Follow Me!

TOP