室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

パルクール体験会のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは!

2月23日、27日に開催いたしました
「パルクール・プレスクール」のご報告です

「パルクール」という言葉を聞くと、アクロバティックな技や
高所を跳んだりするイメージがあるかもしれませんが
バランスをとって渡ることや、A地点からB地点にジャンプすると言った
簡単な動きをより洗練させていくことも「パルクール」の1つです。

親子クラス
お子様のレッスンだけではなく、
保護者の方にも補助の練習もをして頂きました。
自分と同じくらいの高さを昇り降りする時の補助や
バランスをとって渡る時など
公園でも実践できる動作がたくさんありました!
IMG_1410 (1) IMG_1412 (2)
IMG_1294 IMG_1295

幼児クラス
みんなが得意なまねっこに挑戦しました!
恐竜になって、マグマに落ちないようにバランスをとって渡ったり
鳥になって、島から島にジャンプしたり、
とっても上手にパルクールが体験できていました♪
お子様の挑戦している姿を応援している保護者の方が印象的でした
IMG_1316 IMG_1301
IMG_1327 IMG_1308

今回のプレスクールの体験会は応募多数により、締切とさせていただきました。
たくさんのご応募を頂きありがとうございました。

近春からはスクールを開校予定となっております。
こちらのホームページから情報を更新させて頂きますので是非ご覧ください。

Follow Me!

TOP