室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

冬休み1日遊び放題パスのお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!

いよいよ今年も終わり近づいていますね!
年末のご予定はお決まりですか?

今回は、冬休みのご予定が決まってない方におすすめ!
お得なフリーパスをご紹介します!

1day
冬休み1日あそび放題パス

期間:12/26(土)~1/11(月・祝)
料金:親子ペア 2400円
   (大人600円 こども1800円)

終日何度でも入退場可能で時間制に比べて
2時間半以上遊ばれますとお得になります!
そして今回はなんと!
三が日(1/1~1/3)にも1日遊び放題パスの販売をいたします!

ただし、数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
また、この期間は通常の平日フリーパス・ベビーパス・休日フリーパスの
販売はございませんのでご注意ください。

みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

詳細は、ボーネルンドの公式ホームページまたは
下記連絡先にお気軽にお連絡ください。

是非、冬休みもキドキドで一緒に過ごしませんか?

 

【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!

・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。

・『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えてクーポンをもらおう!

LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。


Follow Me!

TOP