室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

11月クラフトイベントの報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

最近気温の寒暖差が激しいですが、
身体を崩していませんか?
キドキドでは、どんな気温でも快適にお遊びいただけます!

さて、今回は11月に行われたクラフトイベント各種について
一気に報告いたします!

11月14日(土)
バスボム作り~ハマビーズを中に入れてみよう~
クラフトイベント初日は、バスボムづくりを行いました!
中にハマビーズで作ったキャンディを入れてバスボムを
力をこめて丸めます!
実際におうちでお風呂で溶かしてキャンディでてきたかな?
IMG_0653 IMG_0658

11月15日(日)

バスボム作り~香りをつけてみよう~
日曜日もバスボムづくり。
今回は、香りをプラス!どんな香りがしたかな?
IMG_0681 IMG_0680
IMG_0691 IMG_0697

11月21日(土)

ハマビーズづくり~ストラップをつくろう!~
2週目は、ハマビーズ!
今回は、秋にちなんだ動物たちのキーホルダーを作りました!

かわいい動物さんがたくさんキドキドに誕生しました!
IMG_0710 IMG_0711
IMG_0720 IMG_0712

11月22日(土)

ハマビーズづくり~フォトフレームをつくろう~
連休2日目は、ハマビーズでフォトフレームを作りました!
みんな思い出の写真を入れてくれているかな?
今回は、大きいサイズでしたがみんな最後までよく頑張りました!

IMG_0732 IMG_0728
IMG_0737 IMG_0738

11月23日(月)
バスボムづくり~ニコイチバージョン~
連休最後は、ミニサイズのバスボムを2つ作りました!
かわいいバスボムがたくさんできました♪
IMG_0745 IMG_0742
IMG_0747 IMG_0746

11月28・29日のイベントの様子は、12月分と合わせて報告いたします!
たくさんのご参加ありがとうございました!
12月もクラフトイベントを随時行います!お楽しみに!

Follow Me!

TOP