室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

音あそびイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんには!

今回は、10月に行われた各音あそびイベントについてご報告いたします!

まず、10月6・13・20・27の毎週火曜日、
10月8・15・22・29の毎週木曜日に行われた
ベビーイベント「秋の音楽会」についてご報告します!

IMG_0577

今回は、いろいろな楽器を使って赤ちゃんたちと一緒に
素敵な音色をキドキド中に奏でました♪

初めて見る楽器に赤ちゃんたちは、興味津々!
お気に入りの楽器は、みつけられたかな?

IMG_0606 IMG_0583
IMG_0622 IMG_0609

 

次に10月7・14・21日の毎週水曜日に行われた
みんなで奏でよう!「もりの音あそび」イベントについて
ご報告します!
IMG_0615

このイベントでは、絵本「もりのおとあそび」の読み聞かせと
その絵本のストーリーにあった音をキドキドの様々な楽器で表現してみました♪
イベント森 森

「もりのおとあそび」主人公のおさるの気持ちを
みんな見事に楽器で表現できました!!

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

Follow Me!

TOP