室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

「こどもプレリーダープログラム」を開催しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは。
4月22日(土)、有明ガーデン店スペシャル企画
こどもプレイリーダープログラム」を開催しました。

こどもプレイリーダーは、あそびの専門家。
親子で楽しくあそびにチャレンジした様子をお届けします。

チャレンジカードを受け取ったら、やりたいあそびに挑戦!

みんなで大きなブロックを積んでみよう!

背の高さより高く積めるかな?


シェフになってパパにお料理をふるまおう!


ママとゲームで対戦!


くるくる回って、タッチ!


大人も、子どもに戻った気分で思いきり遊びます。

親子の笑い声もたくさん聞こえました。
大好きなママやパパと一緒に、
全力で遊んだ子どもたちは、とてもうれしそう。

楽しく遊べたら、シールを貼ります。


さらに、プレイリーダーのお仕事に挑戦した
お友だちもいました。


先輩プレイリーダーとおそうじ。


もりあげ隊長の2人は、イベントを盛り上げました。

ママやパパからはこんな声がありました。
「いつもと違ったあそびが楽しめました」
「次は、これやってみたい!と子どもが意欲的でした」
「自然と子どもをたくさん褒めていました」
「久しぶりに、汗をかいて遊んだ気がします」

ご参加いただいた、皆さまありがとうございました!

こどもプレイリーダー」は、5月3日~7日の期間も
開催しています。くわしくはこちら

ぜひ、大型連休もご家族であそび場にお越しください。
ご来場をお待ちしております。

Follow Me!

TOP