室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

春休み、キドキドで色んなことに挑戦!パルクール編

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする


みなさん、こんにちは。今回は前回に引き続き、
有明ガーデン店ならではのエリア、
パルクールエリアについてご紹介します。

壁面は7歳のお子さまから挑戦できるので
春休みの機会にチャレンジしてみてください。

○コースを渡ってみよう
プレイリーダーによって毎日異なったコースが
作られています。

○反り立つ壁に挑戦!
たくさん助走をつけて上までのぼれるかな?

○スリル満点!壁面を渡れるかな?
・7歳~エリア

後ろ向きになると渡りやすいよ

・10歳~エリア

カエル足になって移動できるかな

 

Follow Me!

TOP