室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

公園でアクティブに!春の外あそび道具①

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする


みなさんこんにちは。
春は、公園遊びが心地よい季節。
体もこころも、思いっきり開放して
アクティブに楽しんじゃおう!

○しわくちゃボール

○ソフトソーサー

【やってみよう!】
ゴールにはいるかな?キドキドでは、遊具を
利用して遊びが広がります!

【小さいお子様にはこちらもおすすめ!】
乳幼児時期のボール遊びは、運動動作を
身につけることに繋がり、スポーツを
する上での土台作りにもなると
言われています。

○レインボーソフトボール
動きと音と目で楽しもう
レインボーソフトボール

○ブーバブルーン
風船がボールに早変わり
・はじめてのボール遊びに
・空気を抜けばコンパクトになり、
持ち運びにも便利

ブーバブルーン カラフルドット

転がしたり投げたり成長に合わせて
ステップアップしながら楽しんでください。

次回はお子様の「できた!」に一緒に
挑戦したくなる外あそび道具を
ご紹介致します!

Follow Me!

TOP