雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『パラバルーンであそぼう!』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです!

今回は、赤ちゃんイベント『パラバルーンであそぼう!』の様子をご紹介します♪
IMG_3881

最初にみんなで「うみ」を歌いました♬
楽器をつかって楽しく歌えました!
IMG_3855

その後、いよいよパラバルーンに挑戦♪

大きな波や小さな波、パタパタさせてみたりしました☆
IMG_3861 IMG_3864

しわくちゃボールブーバブルーンおさかなさんも入れてみたよ!
IMG_3876

みんなで楽しくできました◎

ご参加ありがとうございました!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

 

Follow Me!

TOP