雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『1歳のお誕生日会』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです。

今回は、赤ちゃんイベント『1歳のお誕生日会』をご紹介します♪
IMG_3746

まず最初にお誕生日のお友だちにインタビュー
1歳のお子様には難しいので保護者の方にご協力いただきました☆
IMG_3741
最近できるようになったこと”をみんなに聞いてみたよ!

その後に、今回はみんなで楽器を使ってお誕生日のおうた歌いました☆
IMG_3744
じょうずに歌えたね!

最後にみんなで手形をしました☆
IMG_3752 IMG_3747
お誕生日のお友だちには、専用の手形用紙とチェキをプレゼント♪
IMG_3749

ご参加ありがとうございました!

 

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

 

 

Follow Me!

TOP