雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドチャレンジ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです!

今回は『キドキドチャレンジ』のイベントの様子をご紹介します♪
IMG_3212
今回はみんなで玉入れをしました!
まずは、玉入れを始める前に前屈にチャレンジ!
予想外にみんなの柔軟性がすごくてびっくりしました!!
IMG_3206

1回戦目は、かえるさんチームおさかなさんチームに分かれてお子様同士で対決!
みんなはりきって自分のチームの色のボールを入れています♪
IMG_3209
2回戦目は、子ども大人で戦いました!
パパとママに負けないように、頑張ってボールを投げました!
IMG_3210
みんなとっても楽しく玉入れができたね★
ご参加いただきありがとうごさいました!!

Follow Me!

TOP