雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです!

今回は、毎月第2土曜日、第3水曜日、最終土曜日に行われている
『キドキドお誕生日会』イベントの様子をご紹介をします!
IMG_3196
今月お誕生日のお子様のために、みんなでケーキを作りました!
ポリーMという遊具で作ったケーキに、いちごオレンジなどの色々なフルーツをのせて、とってもカラフルでかわいいケーキができました♪
IMG_3193

お誕生日のお子様にはよみうりランド店オリジナルの手形用紙に手形をぺったん!
IMG_3202

お誕生日じゃないお子様は、くじらの手形用紙に手形をおしました!
とっても上手におせたね☆
IMG_3199

ご参加いただきありがとうございました!

Follow Me!

TOP