雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『ハイハイレース』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなおねえさんです♪

今回は赤ちゃんイベント
「ハイハイレース」
のイベントの様子を紹介します。
ベビー ハイハイ 6

今回は、いつもサイバーホイールのある場所にコースをつくって
ハイハイレースをしました!!

はじめは、ベビーガーデンでみんなで「しあわせなら手をたたこう」の手あそび歌であそびました♪
楽器もつかって上手にうたえたよ!
ベビー ハイハイ 1

からだもあたたまったところで、コースにみんなで移動します☆
一緒にがんばるどうぶつさんを見つけました♪
ベビー ハイハイ 2

みんな上手にハイハイしながら
お父さんお母さんのいるところまでがんばって進んでいきます・・・!
ベビー ハイハイ 3

よいしょ♪よいしょ♪
トンネルもこわくないよ☆
ベビー ハイハイ 4ベビー ハイハイ 5

みんな無事にゴールできました☆
最後はがんばったみんなにメダルをプレゼントしましたよ♪

ご参加ありがとうございました。

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆

毎週火曜日と木曜日は11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP