雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

クリスマスクラフトパーティ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのおねえさんです。

今回はイベントの様子についてご紹介します。
IMG_0696

まずは、クリスマスのクラフトということで
みんなで『サンタクロースのぼうし』をつくりました!

IMG_0682IMG_0684 IMG_0686 IMG_0687IMG_0688 IMG_0689

かわいくできたね♪

そのあとは、みんなで作ったぼうしをかぶって『赤鼻のトナカイ』をうたいました♪
IMG_0691

上手にうたえたね♪
パーティは楽しかったかな?

ご参加ありがとうございました◎

12月24日17時15分~も
同じくクリスマスのぼうし作りをします!
ご参加お待ちしております♪
※数に限りがございます。
あらかじめご了承くださいませ。

Follow Me!

TOP