雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかおねえさんです♪

今回は
「パパと一緒にあそぼう!」
のイベントの様子を紹介します。
IMG_0671

今回は、みんなで場内に隠れている動物さんを探すイベントを行いました!!
お父さんお母さんと一緒に、ヒントを頼りに動物さんを探すよ☆

IMG_0672

 

動物さんを見つけられたら紙を折っていきます。
みんな頑張って見つけられました!!

どんどん折っていくと最後の問題が出てきます。
「サンタのお姉さん」は見つけられたかな?
IMG_0678

全部見つけられたおともだちにクリスマスカードをプレゼント☆

たくさんのご参加
ありがとうございました!

「パパと一緒にあそぼう!」
毎週土曜日11:00~行います!
みなさまのご参加、お待ちしています♪

Follow Me!

TOP