雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

「はじめての大玉転がし」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今日は15日に行われたイベント「はじめての大玉転がし」の様子をご紹介します。

お子様のはじめて○○ができた!!を応援するイベントとして今回は大玉転がしを行いました♪
最初に体じゃんけんをして心と体をほぐしました!

まずはお兄さんと・・・最初はグー!!
大玉 11月15日 1

 

じゃんけん・・・!
大玉 11月15日 2

次にお父さん、お母さんと!
大玉 11月15日 3

上手にできたね☆

いよいよ大玉転がしです!今回は大玉を転がしながらりんご狩りもしましたよ♪
大玉 11月15日 4大玉 11月15日 8

トンネルを抜けたら今度はイマジネーションプレイグラウンドの上を渡ります!
大玉 11月15日 9大玉 11月15日 5
落ちないようにそーっとそーっと!
バランスをとって頑張りました♪

ご参加ありがとうございました!
こちらのイベントは、17日の11:00~も開催予定です♪
みなさまのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP