雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

「隠れたどうぶつさんを探そう」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかお姉さんですです♪

今日は12日に行われたイベント「隠れたどうぶつさんを探そう」の様子をご紹介します。
IMG_0179

キドキドの場内にはたくさんの動物さんが隠れています♪
お兄さんが教えてくれる遊び方をみんなとっても真剣に聞いていました!!
IMG_0178
ヒントの紙
を見ながら場内を探検です!!
場内にいる動物さんを見つけられるかな~??
みんながんばれ~!!!
IMG_0180

みんな頑張って動物さんを見つけています♪

全部見つけられたら最後にビーストのゾウさんを持っているお兄さんを探します!
IMG_0182

無事にお兄さんを見つけることが出来ましたよ!!
おさかなバッチプレゼントがありました♪

楽しかったね!

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP