雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『音あそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は8日に行われたイベント

赤ちゃんの日『音あそび』

をご紹介いたします!

IMG_0592
今回は、音の鳴る遊具をつかっておうたをみんなでうたいました!!!

IMG_0582
最初は、準備運動で「あたま・かた・ひざ・ポン♪」
おかあさんと上手にできました!

IMG_0586
つづいて、好きな楽器を手にとって「おもちゃのチャチャチャ」をみんなでうたいました♪

IMG_0589
最後は、ミュージックパッドという押すと音が出る遊具でみんなで「チューリップ」を演奏してみました♪

みなさん、とても上手に出来ました!!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

 

Follow Me!

TOP