雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント『音あそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今日は13日に行われた赤ちゃんイベント『音あそび
の様子をご紹介します!
7.13 ベビー音あそび

ベビーガーデンの中にある音の出る遊具をつかって遊びます。

まずは夏らしく「うみ」の歌をうたいました♪
ベビーマラカスエッグシェイカーの音が波の音みたいにきこえたね

次はパラシュートを使いました。
パタパタさせたパラシュートの中にお魚さんを入れてみたよ♪
7.13 ベビー音あそび 3

最初に使ったベビーマラカスとエッグシェイカーも入れてさらにパタパタ~!海の中にいるみたいだね♪

最後にみんなで集合写真を撮りました。楽しかったね!
7.13 ベビー音あそび 5

ご参加ありがとうございました!!!

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

 

 

Follow Me!

TOP