雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

マグフォーマーであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は、10日に行われたマグフォーマーであそぼう
をご紹介いたします!

DSCF6404
まずはみんなでひとつの立体をつくります♪
上手に出来るかな??

DSCF6406
みんなで協力してひとつの作品をつくれました!
上手でしたよ~♪
つづいてみんなでそれぞれ帽子づくり

DSCF6410

DSCF6412

みんな上手につくれたね♪
最後はみんなで壁にさかなをつくって、記念写真!!

DSCF6413

キドキドよみうりランド店は毎月色々なイベントをご用意しています!!
皆さまのご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP