雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『パラシュートあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みんさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

毎週火曜日と木曜日は赤ちゃんの日です♪
7日赤ちゃんの日『パラシュートあそび』のイベントの様子を紹介します。

まずは、チューリップの手あそびをしました。
赤ちゃんのお姉ちゃんたちも一緒に上手に歌ってくれました♪
DSCF6376
おおきなパラシュートをゆらゆら♪
DSCF6381
おやまもつくりました♪
DSCF6381
たのしそうだね♪DSCF6389
最後は、みんなで「はい、ポーズ!」
DSCF6394
キドキドよみうりランド店では、いろいろなイベントを計画しております。
是非、ご来店時にはご参加下さい♪

Follow Me!

TOP