雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『父の日クラフト』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです。
今日は、もうすぐ父の日!ということで
赤ちゃんの日『父の日クラフト』の様子をご紹介します♪
DSCF4161

作る前にみんなで「あたま・かた・ひざぽん!」の手遊び歌をやりました♪

手は・・・

DSCF4151

その後は、作品作り!今回は、ネクタイ手形をし、シールを貼りオリジナルの作品をつくりました!

DSCF4160DSCF4159DSCF4153

みんなじょうずにできたかな~?

ご参加ありがとうございました!

 

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

 

 

Follow Me!

TOP