雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日「からだあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたお兄さんです♪

今日は6日に行われたイベント、

赤ちゃんの日からだあそび

の様子をご紹介します。

この日はからだあそびということで、ベビーガーデンではなく
アクティブオーシャンへお出かけしました!
まずは、エアトラックへGO!!

DSCF4003DSCF4005

少し揺れに慣れたところで手あそびです。
「バスに乗って」のお歌に合わせて上手にゆらゆらできました!

DSCF4008 DSCF4009

今度はサイバーホイールを使ってあそびます♪

DSCF4010 DSCF4011

サイバーホイールを楽しんだ後は、エアキャッスルへ移動しました。
エアトラックとは違った感触が楽しいね♪

DSCF4013 DSCF4014

そして、手あそび「あたま・かた・ひざ・ポン」をやりました♪
最後にボールプールに入り、終了です♪

DSCF4017

ご参加ありがとうございました!!!

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日と木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP