雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです。

今日は毎月第3水曜日最終土曜日に行われている
『キドキドお誕生日会』イベントの様子についてご紹介します♪
DSCF3806
まずは、お誕生日月のお友だちにインタビュー!
DSCF3794
『キドキドの中の遊具で何がすき?』を聞きました!

みんなはなにが1番すきかな~?

そのあとは、『ポリーM』という組み立て遊具で作ったケーキの上にみんなでいちごをのせました!
DSCF3801DSCF3802
おいしそう~★

そして・・・
みんなで「ハッピーバースデー」のおうたをうたい、手形をとりました♪
DSCF3804DSCF3810
みんなじょうずに取れたね!

ご参加、ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP