雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやのお姉さんです。

今回は毎週どようびに行われている『パパと一緒にあそぼう』イベントについて紹介します♬
DSCF3788
最初は、みんなで手遊びうた!今回は、『おーちたおちた』の手遊びうたを行いました!
DSCF3778DSCF3777
みんな、からだはあたたまったかな?

その後は、みんなでどうぶつかくれんぼ
一回戦目は、ボールプールの中に隠れているどうぶつさんたちを探しました!
DSCF3779
全部みつけられたかな?

2回戦目はボールプールではなく、
少し広い範囲のアクティブオーシャン側に隠れているどうぶつさんたちを探しました!
DSCF3784DSCF3785
DSCF3786

みんなよくみつけられました!

終始、みんなたのしそうでした♪

ご参加ありがとうございました!!!!

Follow Me!

TOP