雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

『おともだちみぃーつけた!』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

2日と3日に『おともだちみぃーつけた!』を行いました。
入場時にみんなにぶたさんぞうさんくまさんのシールをつけてもらって、同じどうぶつさん同士であそんでもらいました!

まずは同じどうぶつさん同士であつまって、どうぶつさんのなきまねや、お兄さんお姉さんのまねをしてもらいました。

そのあとは、みんな大好きズーブをつなげてあそびました!


さいごはひとつの輪にして、集合写真をとりました!


みんな上手にできました!
おともだちもたくさんできたね♪

たくさんのご参加ありがとうございました!
楽しいイベントをたくさん計画しておりますので、ご来店時にはぜひご参加ください!

Follow Me!

TOP