雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

桜が満開になりました♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのひでのりお兄さんです。

すっかり春となりが咲き始めましたね!
キドキドでも、先日のイベントでお友だちみんなの手形で作ってくれたがきれいに咲いています♪


これからお花見をお考えの方も多いのではないでしょうか?
キドキドの場内では、三方の壁がガラス窓になっているため遊園地内に咲くがよく見え、まるでの木々の間で遊んでいるような感覚が味わえます!
キドキドで、楽しくあそびながらお花見しませんか?

満開となったの木を、ガラス一面に見ることができます。

◆◇春のイベントご紹介◇◆

4月5日(火)11:00~
赤ちゃんの日春のお祝い会
6日(水)15:00~
春のお祝い会

キドキドの大きなの木を満開にして、みんなで楽しく春をお祝いしよう!

そしてなんと、入場口前に大きなパネルが登場!
お顔をはめて記念写真を撮ってみよう♪

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

Follow Me!

TOP