雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

3月のイベントお知らせ♪

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

3月のイベントカレンダーが完成しました!
H29.3web
 毎週火曜日と木曜日の11:00からは『赤ちゃんの日』♪
赤ちゃんでも楽しめる遊びが盛り沢山!たくさんのご参加お待ちしております。
baby2017.3


「ドットライナーで海のいきものぼうしをつくろう」
2017.3コクヨイベントweb用
自分だけのオリジナル帽子が作れます!
お持ち帰り頂けますので自分だけのいきもの帽子を作ってみよう!

18日(土)~20日(月・祝) 17:15~
25日(土)~26日(日) 17:15~



「パパと一緒にあそぼう!イベント」
DSCF5401
3月は『パラシュートであそぼう』を行います♪
パラシュートを使った楽しいイベント。親子で一緒に元気にあそぼう!!

4日(土)11:00~
11日(土)11:00~
18日(土)11:00~
25日(土)11:00~

 

「キドキドお誕生日会」 DSCF8372キドキドお誕生日会の開催日時は・・・
毎月第3水曜、最終土曜15:00と、
毎月最終木曜11:00(赤ちゃんの日)に開催!

3月生まれのお友だち、手形をとって、おうたをうたって一緒にお祝いしましょう。
お誕生月のお子様には、特製王冠と記念の手型スタンプができるクラフトシートをプレゼント。
(お誕生月ではないお子様も参加できます。)
3月生まれのお友だち、あつまれー!!

15日(水)15:00~
23日(木)11:00~ (赤ちゃんの日)
25日(土)15:00~

 

たくさんの方のご来場をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

Follow Me!

TOP