雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

今日は『パパと一緒にあそぼう!イベント』の様子をご紹介します♪
DSCF1596
親子ペアで2チームに分かれてレースをしました!
DSCF1589
そりにのって、ジグザグのコースをすすんだり・・・
DSCF1583 DSCF1587
山をのりこえたり・・・
DSCF1594 DSCF1591
親子で協力して走りきることができました♪
ご参加ありがとうございました!!

2月も毎週土曜日は11時から
パパと一緒にあそぼう!イベント』を行います。
ぜひイベントに参加して、からだをいっぱい動かしてくださいね♪
ご来店お待ちしております!

Follow Me!

TOP