雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーのあいなお姉さんです!

今日は、1月生まれのお友だちをお祝いするキドキドお誕生日会の様子をご紹介します♪
DSCF1471
まずは1月生まれのお友だちにステージの上にあがってもらいました。
DSCF1467
お名前と年齢をインタビュー!
DSCF1469
王冠をプレゼントして、みんなでハッピーバースデイの歌をうたいました♪

次はプレイスティックスをつかってケーキをつくります!
積み重ねるだけでも作品ができる楽しい遊具ですが、
今回はちょっと難しいカチッとはめる作り方をご紹介♪
DSCF1474
ケーキにろうそくをさして・・・カチッ
DSCF1477
かわいいお誕生日ケーキのできあがりです!
DSCF1476 DSCF1479
小さいお友だちも、お母さんと一緒に上手につくれました!

最後は手形をとりました♪
DSCF1482 DSCF1480
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪
ご参加ありがとうございました!!

キドキドお誕生日会のイベントは
毎月第3水曜日と最終土曜日の月に2回
15時から行っております!
お子様の成長の記念に、ぜひご参加くださいませ♪

1歳を迎えるお子様は、毎月最終木曜日の11時から行っている
赤ちゃんの日のキドキドお誕生日会にもご参加いただけます!
ご来店お待ちしております♪

Follow Me!

TOP