雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう『ゲームあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

1月最後のパパと一緒にあそぼうゲームあそび』の様子をご紹介します!
DSCF1465
カラーフォックス
という色合わせのボードゲームをつかって、
まずは2チームに分かれて競争をしました!
DSCF1446
最初は大人対子どもで、ゴールまで早くつなげるゲームです♪
DSCF1451 DSCF1453
今度は子ども同士で対決!
DSCF1457 DSCF1458
合わせられる色を考えたり、ゴールまで走ったり、
頭も体もたくさんつかって楽しみました!

最後はみんなで協力して、全部のボードをつなげました。
DSCF1463DSCF1462
面白いかたちになったね♪
ご参加ありがとうございました!!

2月も毎週土曜日11時からパパと一緒にあそぼう!イベントを開催します。
ぜひご家族で遊びに来てくださいね♪

Follow Me!

TOP