雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ベビーイベント「手形であそぼう」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。
どんどん暖かい日が増えてきて、春が感じられるようになってきましたね♪
よみうりランドの桜ももう少しで咲きそうです

今日は、毎週火曜日・木曜日に行われるベビーイベントの紹介をします。
3月15日『手形であそぼう』を行いました。
お子様とお母様と一緒に手形をとりました♪
すると手形がチューリップに変身!

お母様も久しぶりの手形です♪

赤ちゃんも上手にとれました♪

かわいいチューリップの完成です♪

みんなで集合写真も撮りました♪


たくさんのご参加
ありがとうございます!!

毎週火曜日と木曜日に11時からベビーイベントを開催しております♪
6ヶ月~18か月のお子様と保護者様のご参加をスタッフ一同、お待ちしております♪

Follow Me!

TOP