雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

1/11(水) 遊具がリニューアルしました★

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
キドキドよみうりランド店の遊具が1月11日にしました!!
2016第2弾アウトライン

大人気の電車あそびゾーン『ジオラマ』が、広くなりました♪
IMG_3432
その広さはなんと!キドキド第1位!!
じゅうたんの上で、自由に線路をつなげられるようになったので、
お子様の想像力がぐーんとふくらみますね!
IMG_3454 IMG_3484

こちらも大人気の組み立てあそびプレイスティックスが、増量しました!
IMG_3452
プレイスティックスは約2倍に増え、テーブルも広くなったので、
ぜひ大きな作品づくりに挑戦してみてくださいね♪
IMG_3446 IMG_3466

その他にも、ジャングルアイランドの鉄棒の高さや、遊具の位置を模様替えしました。
新しい発見も楽しみながら遊んでくださいね♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP