雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう『からだあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです。

12月最後の『パパと一緒にあそぼう』では
からだあそびで、全身を使ってあそびました!
DSCF0802
まずは、お父さんお母さんのつくるトンネルをくぐって遊びました!
DSCF0811 DSCF0809
手のわっかのトンネルや、よつんばいのトンネル、
色々なトンネルを上手にくぐったね♪
フラフープもくぐってみました!
DSCF0819
高さが変わると難しさも変わって面白かったね♪
最後は棒を使って、上手によけられるか挑戦!
DSCF0824
ジャンプした後は、しゃがんでよけます・・・
DSCF0825
親子で上手によけられたね♪
ご参加ありがとうございました!!

1月も、土曜日は11時から『パパと一緒にあそぼう』イベントを予定しています!
楽しいイベントを用意して待っているので、ぜひお父さんだけでなく
ご家族皆さまであそびに来てくださいね♪

Follow Me!

TOP