雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

体験イベント『家ではできない!』をあそぶ5日間

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

12月26日に家ではできないダイナミックなイベントを行いました。
その楽しそうな様子を紹介します。

まずは、大きな紙に、はみ出るくらい思いきりお絵描き♪
みんな夢中です!!

DSCF0682
次は、みんなでパラシュートあそび♪

そして、たくさんの白い紙もパラシュートの中へ。。。
DSCF0686
すると紙たちが踊りだして、舞いました♪
思いっきり挑戦したら、新しい発見もいっぱいでした♪

最後は、上手に描いた絵とたくさんの紙ふぶきにゴロ~ン♪
『はい、ポーズ』

DSCF0689
なかなか家ではできないけれど、みんなで豪快に楽しみました♪
ご参加ありがとうございました♪

27・28・29日・30日も同じイベントを行いました!

DSCF0717
DSCF0761
DSCF0790
DSCF0798
たくさんのご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP