雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう!「からだあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は17日に行われたイベント

パパと一緒にあそぼう!「からだあそび」

をご紹介いたします。

DSCF0480
このイベントは場内にある遊具で、人間の基本動作にチャレンジするものです!
みんな出来るかな??

DSCF0483
まずは、みんなで「とびこえる」!!

DSCF0484
つづいて、「わたる」!!

DSCF0487
「くぐる」も出来たね♪

DSCF0488
おとうさんと一緒に「のぼる」!!

DSCF0492
みんなよく出来ました♪

このイベントは今月の毎週土曜日11:00~内容を変えてご用意しております。

みなさまのご来場お待ちしております!

Follow Me!

TOP