雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

☆フォトスポット☆ができました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしおりお姉さんです♪

キドキドよみうりランド店の入口に
クリスマス限定フォトスポットができあがりました!!

DSCF0470

大人気の遊具タウンカーが、サンタさんの乗る そりに変身!
DSCF0463
大きなクリスマスツリーと、イルミネーションがきれいなよみうりランドを背景に
サンタさんトナカイさんに変身して写真が撮れちゃいます♪
DSCF0478

よみうりランド店限定の手作りフォトスポット、12月25日(日)の18時まで設置予定です!
あそびに来てくれた記念に、ぜひ写真を撮っていってくださいね♪

Follow Me!

TOP