雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日「パラシュートあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです!

本日は、12月1日に行われた赤ちゃんの日イベント

あそび」

をご紹介いたします。

DSCF0256
まずは、みんなでわっかをつくって、手をバタバタさせます!
パラシュートに波をつくりました♪

DSCF0258
つづいて、パラシュートの中に空気を入れて、おやまをつくりました!
大きかったね♪

DSCF0260
最後は、まんなかのあなにボールを入れていきます!

さて、何がおこるでしょうか??

DSCF0261
どっかーん!!!
入れたボールが全部とびだしてきました♪

DSCF0263
みんなで集合写真を撮り、イベント終了です♪

ご参加ありがとうございました!

◎よみうりランド店特製の
いつでも貸し出しをしています◎
是非、思い出に写真を撮ってください♪
詳しくはスタッフまでお気

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日木曜日11時からの15分間くらいで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
是非、ご来店された際には、イベントにもご参加下さいませ。

赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介♪
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP