雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日「クラフトあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は11月17日に行われた赤ちゃんの日イベント

クラフトあそび

をご紹介いたします。

DSCF0014
みんなで、「どんぐりえほん」を完成させましょう!!
まずは、どんぐりさんのかおにおめめを貼っていきます♪

DSCF0015
おかあさんと一緒にうまく貼れるかな??

DSCF0018
完成!!
みんなで「どんなかお」のおうたをうたいました♪

DSCF0021
最後はみんなで集合写真!

ご参加ありがとうございました♪

よみうりランド店特製の
毎週火曜日と木曜日に貸し出ししています◎
是非、思い出に写真を撮ってください♪
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください。

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日と木曜日11時~(15分間くらい)赤ちゃんを対象にしたイベントを行っております。
是非、ご来店した際には、イベントにもご参加下さいませ。
赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介♪
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP