雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『パラシュートあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

今日は、11日3日木曜日恒例の赤ちゃんのイベント『パラシュートあそび』の紹介をします。
キドキドのベビーガーデン(6ヶ月~18ヶ月対象のお子様専用スペース)からは、綺麗に遊園地の紅葉を見る事ができるので、みんなできのこと紅葉狩りをしてみました♪
大きなパラシュートを開けると。。。
DSCF9799
きのこ
落ち葉を発見!!
DSCF9802
さあ、カラフルなおやまにのぼって紅葉狩りだよ♪
DSCF9806

次は、大きなパラシュートであそぶよ♪
DSCF9809
みんな、笑顔いっぱいで楽しそうだね♪
DSCF9813
最後は、みんなで『はい、ポーズ♪』
DSCF9821
ご参加ありがとうございます♪

。。。赤ちゃんの日。。。
毎週火曜日と木曜日11時~(15分間くらい)赤ちゃんを対象にしたイベントを行っております。
是非、ご来店した際には、イベントにもご参加下さいませ。

赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介♪
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP