雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日「クラフトあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は20日に行われた赤ちゃんの日イベント

「クラフトあそび」

をご紹介いたします。

DSCF9618

まずは、みんなでハロウィンポンチョづくり!!
黒い袋にかぼちゃおばけあめだまなどを貼り、完成♪

DSCF9620
完成したあとは、みんなで特製ハロウィン壁紙に寝転んで、寝相パネル!!

みんな満足そうでした♪

DSCF9622
ポンチョが似合うね~♪

DSCF9623
おかあさん方も大満足♪

DSCF9625
とっても楽しかったね♪

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日

皆さまのご来場お待ちしております。

赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介♪
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP