雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日 ふれあいあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあやお姉さんです。

今日は、2月4日のイベントを紹介します。

ベビーイベント ふれあいあそび
パラシュートをしてあそびました。

最初に ららら ぞうきんをしました。
みんな楽しそうでしたね。

ボールプールをかこんでパラシュート♪
いないいないばあかまくらをしました。
とても笑顔でたのしそう♪

最後にむすんでひらいてをしました。

親子でたくさんふれあえました。

たくさんのご参加ありがとうございました♪

2月はまだまだイベント盛りだくさんとなっております。
是非、ご来店&ご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP