雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『音あそび』

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

今日は、10月13日の木曜日恒例イベント!
赤ちゃんの日『音あそび』を紹介します♪
いろいろな音を体験しました♪
2016101301
ビニール袋もクシャクシャにしたり、パンパンといろいろな音をならして楽しみました♪
みんな興味津々だったね♪
2016101302
おうたを歌いながら音もならして楽しみました♪
2016101303
最後は、にっこり『はい、ポーズ!!』2016101304

『赤ちゃんの日』は、毎週火曜日木曜日
11時から行っている、15分ほどのイベントです!
1歳半ごろまでのお子様を対象に、楽しいイベントを企画していますので
ぜひご参加くださいませ♪

赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介♪
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP