雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日「からだあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は10/11に行われた赤ちゃんの日イベント

「からだあそび」

をご紹介いたします。

DSCF9433
まずは、みんなで準備運動!!
「ペンギン体操」をみんなでやりました。
おかあさんの足の上に足をのせて、一緒にあるきました♪

DSCF9434
いちに、いちに!!
みんな上手にあるけました♪

DSCF9436
つづいて、ボブルスドーナッツフォームアニマルを使ったからだの運動!
普段とはちがう感触の遊具にみんな楽しそうでした♪

DSCF9441
ゆらゆら気持ち良さそう♪

DSCF9445
つづいて、バスタオルの上にお子さまをのせてハンモック

DSCF9447
ゆらゆら、ゆらゆら
とても気持ち良さそう!!

DSCF9451
眠り心地がよさそう♪

DSCF9455
最後はみんなで集合写真!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

『赤ちゃんの日』は、毎週火曜日木曜日
11時から行っている、15分ほどのイベントです!
1歳半ごろまでのお子様を対象に、楽しいイベントを企画していますので
ぜひご参加くださいませ♪

赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介♪
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP