雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

親子でからだあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は10/8に行われたイベント

「親子でからだあそび」

をご紹介いたします。

DSCF9347
今回は、イマジネーション・プレイグラウンドを使って「ハードル競争」をしました。

DSCF9359
おとうさん、おかあさんも一緒にジャンプ

DSCF9351
行って折り返すと、今度はおとうさん・おかあさんがハードルになりました!

DSCF9358
うまく飛び越えたね♪

DSCF9369
そして終わったあとは、みんなで表賞式

DSCF9370
みんな頑張ったので、メダルをおくりました♪

DSCF9376
金メダルが似合うね~!

DSCF9381
よく頑張りました!

DSCF9383
最後はみんなで集合写真!

みんなとてもよく頑張ってくれました!

引き続き色々なイベントをご用意しておりますので、
みなさまのご来場お待ちしております。

Follow Me!

TOP