雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ベビーイベント おにのお面つくり

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

2月2日 ベビーイベント『おにのお面つくり』の紹介をします。

今日は、特別に少し大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんも参加で、にぎやかに
おに退治お面つくりをしてみました♪
ボールを転がして、おにを全部倒しました!!

おにのお面に目や口・髪の毛を付けて・・・

オリジナルのおにが完成!!

たくさんのご参加ありがとうございました♪

これからも、楽しくみんなが参加できるイベントを考えております。
是非、ご来店&ご参加ください♪

Follow Me!

TOP