雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

体験イベント『家ではできない!』をあそぶ4日間

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりお姉さんです。

9月22日~25日の4日間は、家ではできないダイナミックなイベントを行いました。
その楽しそうな様子を紹介します。

まずは、大きな紙に、はみ出るくらい思いきりお絵描き♪

2016092201

2016092202

2016092301

2016092401

次は、みんなでパラシュートあそび♪
2016092203


おはな紙をくしゃくしゃにしてパラシュートの中へ。。。
そして、たくさんの白い紙もパラシュートの中へ。。。
2016092204

2016092302

2016092402

すると紙たちが踊りだして、舞いました♪
思いっきり挑戦したら、新しい発見もいっぱいでした♪

最後は、上手に描いた絵とたくさんの紙ふぶきにゴロ~ン♪
『はい、ポーズ』

DSCF9109 DSCF9153 DSCF9201DSCF9207

なかなか家ではできないけれど、みんなで豪快に楽しみました♪

たくさんのご参加ありがとうございました♪

Follow Me!

TOP