雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのきょういちお兄さんです。

本日は21日に行われた
『キドキドお誕生日会』を紹介いたします。

最初に場内にあるポリーMという遊具を使って
みんなでお誕生日のケーキをつくりました。
DSCF9018できるかな?できるかな?
DSCF9026じゃん!!
みんな上手に楽しくつくれました♪

お誕生日月のお友達にはおうかんをプレゼント!
インタビューもしました!DSCF9046最後に手形をとりました。
DSCF9050みんなお誕生日おめでとう♪♪
DSCF9049
たくさんのご参加ありがとうございました。

24日(土) 15:00~
キドキドお誕生日会を行いますので9月生まれのお友達はぜひご参加お待ちしております。
※お誕生日月でないお友達もご参加いただけます!!

Follow Me!

TOP